DARK ROOM

余生はカメラ担いでスローライフ

ひまわり

君田のひまわりに行きました。
一応シャッターを押すには押したんですが絵にならず
行かなかったことにしておきます。

_MG_0076-76.jpg

広島みなと夢花火

例年の如く絵下山に山登りです。 2:00pm 過ぎ何とか駐車して待つこと6時間。  気違いです。
準備をしていたらレリーズを忘れていました。隣の岡山の方にお借りして感謝です。
帰路31号線に出た頃から激しい雷雨です。 安全運転で11:00pm頃無事帰宅しました。

_MG_1516.jpg

_MG_1546.jpg

_MG_1553.jpg

_MG_1621.jpg



BOAT RACE 宮島 撮影体験

カメラのキタムラとNikonのタイアップセミナーが「ROKU」でありました。
写友のお誘いで参加して、舟券の買い方から始まり、ニコンの岩田先生による
撮影テクニックを最新の機種を使って伝授を受けました。
先生の一生懸命なお姿に感動を受けた次第です。

DSC_1137.jpg

DSC_1531.jpg

DSC_1632.jpg


宝石箱

途中雨に降られながらポイントに到着したが誰もいない !
好きな処に入って撮影できる安堵感と、もうホタルは終わったのかと不安感が交差する。
そのうちカメラマンは増えてきて写友の顔も何人か見えた。
山の方は人気が悪く、横とか下とかカメラを向けている。 これも流行何だろうか。

output_comp--111.jpg
 47枚合成


エンジン音響く三景園

紫陽花は終わりが近いように思いました。
空港展望台で飛行機を撮っていた方が面白かったかな。

IMG_1209.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1253.jpg




プロフィール

桜守

Author:桜守
白髪の自由人です。

検索フォーム